公式ブログ

服部ほのぼの日記9

2018/07/27(金) 16:44

ブログを読んでくださっている皆様
こんにちは、こんばんは

いつも大変お世話になっております。
服部です。
 
明日は、台風だそうです。
かなりの強風ともいわれておりますので
お店の看板等、風で飛びやすいものには細心のご注意でお過ごしください。
 
さて話は変わりますが、先日ブログでも書かせていただきましたように
昨日と本日(7/2627)新橋では「新橋こいち祭」が開催されております。



私も仕事終わりに「新橋こいち祭」をのぞいてみました。
SL広場では仕事終わりのサラリーマン達が屋台に並んでおり大賑わい
またSL広場にはステージがあり、様々なイベントをしていました。



また桜田公園の会場では、盆踊りが開催されていました。
この「新橋」という都心で古き良き日本の文化に触れることができました。



また本日、大変お世話になっておりますオーナーの出店に行ってまいりました。
残念ながらビンゴはできませんでしたが、素敵な残念賞をいただきました。
 


やはり祭は、とてもいいですね!!
普段から少年のようだといわれますが、
さらに少年の様に若返りました。
皆さまもこの暑さで外に出るのもいやかもしれませんが、
ぜひ重い腰を上げて行ってみてはどうでしょうか
人々の活力を垣間見れ、さらにそれが自分の活力になると思います。
 

服部ほのぼの日記8

2018/07/20(金) 14:18

ブログを読んでくださっている皆さま
こんにちは・こんばんは
いつも大変お世話になっております。
服部です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
猛暑が続いておりますので体調にはお気を付けください

さて昨日、弊社並び弊社営業が大変お世話になっておりますビルの
空調設備交換工事の立合いに行ってまいりました。
気温が34度ととても暑い中で、
しっかりと工事をしてくださった業者の方に感謝しかありません
 

昭和58年製造のraydan君
長い間とてもお疲れさまでした。
 

 
 

Raydan君の代わりに入った新人君。
 
当物件は、現在テナント募集中です!!(2018/07/20現在)
新橋駅から徒歩5分ほどでとても近く
レトロな感じが魅力の一つだと思います。
またとても素晴らしいオーナーです。

ご興味がある方は、ぜひ下記までご連絡をください。
株式会社 ダク・エンタープライズ
☎03-3574-9651
担当 西川

 

服部ほのぼの日記7

2018/07/12(木) 16:23

ブログを読んでくださっている皆様
こんにちは・こんばんは!!

いつもお世話になっております。
服部です。

私事で恐縮なのですが本日健康診断に行ってまいりました。
診断結果は....

特に問題なく健康体でした!!!
これでこれからも元気に皆様の物件を管理することができます!!

ただ個人的に残念だったのは左目の視力が0.5になっていたことでした
視力がいいことが自慢の一つでもあたのですが、パソコンやスマホの見過ぎが原因かと
皆さまもパソコンやスマホの見過ぎにはお気を付けください。

今回は、息抜き回として書かせていただきました。
次回もよろしくお願いします。

服部ほのぼの日記6

2018/07/06(金) 09:13

こんにちは・こんばんは
いつも大変お世話になっております。
服部です。

今年の梅雨は、ほんとにあっという間で
いつの間に始まっていつの間に終わったのかも気づかないほどでした。
また観測史上初といわれる猛暑日が続く今日この頃
皆さまはどうお過ごしでしょうか
 
さて、皆さまは「新橋こいち祭」をご存知でしょうか。
昨今新橋では、情報発信の拠点として多くの人が集まるようになりました。新橋=サラリーマンのイメージの人も少なくないのではないでしょうか。
そのような環境の中で、新橋に住む人・働く人・遊ぶ人たちの交流の機会と場を提供させていただくことで、新橋への愛着や親しみをさらに深めていただければと
新橋地区の有志がボランティアで新橋地区の活性化を目指してはじめたのが「新橋こいち祭」だそうです。
 
今年(2018年)で23回目の開催だそうで町中のいたるところに開催の広告を目にすることができます。
 
私は今回が初めてですので仕事終わりにでもふらーっと遊びに行ってみようかと思います。
 
詳細はリンクを張っておきますのでご覧ください
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2018/
 
【開催日時】
 7月26日(木)・27日(金)
 
【開催場所】
◇新橋駅前SL広場
 ニュー新橋ビル周辺会場(ステージ/出店)・・・・12:0021:00
◇桜田会場(盆踊り/出店)・・・・・・・・・・・・15:00
21:00
◇烏森通り・柳通り(縁日・伝承遊び)・・・・・・・15:00
20:30
◇ニュー新橋ビル4階テラス(ビアガーデン) ・・・・17:0021:00