公式ブログ

服部ほのぼの日記9

2018/07/27(金) 16:44

ブログを読んでくださっている皆様
こんにちは、こんばんは

いつも大変お世話になっております。
服部です。
 
明日は、台風だそうです。
かなりの強風ともいわれておりますので
お店の看板等、風で飛びやすいものには細心のご注意でお過ごしください。
 
さて話は変わりますが、先日ブログでも書かせていただきましたように
昨日と本日(7/2627)新橋では「新橋こいち祭」が開催されております。



私も仕事終わりに「新橋こいち祭」をのぞいてみました。
SL広場では仕事終わりのサラリーマン達が屋台に並んでおり大賑わい
またSL広場にはステージがあり、様々なイベントをしていました。



また桜田公園の会場では、盆踊りが開催されていました。
この「新橋」という都心で古き良き日本の文化に触れることができました。



また本日、大変お世話になっておりますオーナーの出店に行ってまいりました。
残念ながらビンゴはできませんでしたが、素敵な残念賞をいただきました。
 


やはり祭は、とてもいいですね!!
普段から少年のようだといわれますが、
さらに少年の様に若返りました。
皆さまもこの暑さで外に出るのもいやかもしれませんが、
ぜひ重い腰を上げて行ってみてはどうでしょうか
人々の活力を垣間見れ、さらにそれが自分の活力になると思います。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: