公式ブログ

リニューアル工事(事例紹介)

2015/04/07(火) 17:45

建物は性能と価値を維持するためには様々な改修工事が必要となります

時には価値の向上の為、思い切ったリニューアル工事が必要になるときもあります。


そこで本日は弊社の建築工事事業であるリニューアル工事の事例をご紹介させて頂きます

こちらは築30年以上の管理ビルのエントランスです↓

 

エントランスが少々暗く、レトロ感が漂っております。。。

そこで!!

 

このように白を基調とした清潔感あるデザインにリニューアル致しました

エントランスはビルの顔になり、来客の際の企業イメージにもつながります!!


こちらのオーナー様はテナント様への気配りやビル運営の計画性の高さもあり、エントランス以外にもリニューアル工事を継続して行われ、外壁改修、共用部分改修、エレベーター改修、屋上防水、空調更新等々細かく改修工事を手掛けております。


私共と致しましてはオーナー様に工事内容をご満足頂き、大切な資産である建物価値の向上に少しでもお役に立てたことに嬉しく思います。


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: