公式ブログ

阿部龍治(Ryuji Abe)プロフィール【コアバリュー編】

2019/01/30(水) 08:06



社長の阿部龍治です。
阿部龍治(Ryuji Abe)プロフィール【コアバリュー編】を共有します。

■阿部龍治のコアバリュー

●お客様を本気で応援する「ALL-WIN マインド」を持った仲間と一緒に笑顔を増やしたい!
と思っています。

キーワードは
ALL-WIN  仲間 笑顔
です。

1964年1月、新幹線が開通し東京オリンピックの年に神奈川県横須賀市で生まれました。
現在55歳、A型 みずかめ座。

神奈川大学2年と3年の間に休学し、米国留学。
自分を大きく見せることの重要性を学びました。

神奈川大学大学院修士課程修了後、
1990年にシステムズエンジニアとして日本アイ・ビー・エムに入社。

1994年2月、父が創業した
株式会社ダク・エンタープライズ(貸ビルの仲介・売買仲介・不動産コンサルティング)
株式会社首都圏ビルマネジメント(貸ビルの総合建物管理・建築リフォーム・不動産経営サポート)
に役員として入社。現在代表取締役。

先輩役員や社員がいるなか、事業承継の大変さを経験しました。
次世代のビジネスパートナーとしてお客様のビジネスを応援するために第2創業奮闘中です。

家族信託コーディネーターとして十分な生前対策をして、
HAPPY相続をサポートすることで、後継者の笑顔を増やしたいと思っています。

●お客様を本気で応援する「ALL-WIN マインド」を持った仲間と一緒に、お客様の夢を応援します。

ダクグループ
株式会社首都圏ビルマネジメント
代表取締役  阿部 龍治
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: