公式ブログ

服部ほのぼの日記 28 ~斫り工事総集編~

2019/01/30(水) 13:36

ブログを読んでくださっている皆様
こんにちは・こんばんは
いつも大変お世話になっております。
首都圏ビルマネジメントの服部です。
 
インフルエンザがとても流行っていますので、
しっかりと室内の加湿をして乾燥には十分お気をつけください。
弊社でも内勤の者がいろいろ対策をしてくれています。
 
さて2回前のブログで告知致しましましたように、
今回は、先日竣工いたしました斫り工事の過程について書かせていただきます。
 
予算の関係もあり、床面の半面を斫る運びになりました。
工事期間としましては、コンクリートの層が何層もありましたので
3日間の期間をいただきました。

 
【1回目】
 コンプレッサーを使って時間の許す限り斫らさせていただきました。
音と振動がものすごかったです。
※事前に近隣の方、当ビルの方には告知了承済みです。


 

 
【2回目】
 

 

 
【3回目】
 

 

 
仕上げも丁寧にやっていただけましたので、
オーナー様に変満足していただけました。
社長が掲げる「ALL-WIN」に少しでも近づける仕事ぶりができるように
これからも尽力していきたいと思います。
 
P.S.
最近の私のマイブームは、友人にいただきました、「PITTA MASK」です。
水洗いで何度使えるのでよければ皆様も使ってみてください。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: