公式ブログ

服部ほのぼの日記 38

2019/05/31(金) 09:46

ブログを読んでくださっている皆さま
こんにちは・こんばんは
いつも大変お世話になっております。
首都圏ビルマネジメントの服部です。
 
クールビズの一環として、ポロシャツを導入致しました。
外での業務も多いため、とても助かります。
これでさらに皆さまの役に立てる気がします。
 
さて今回は、昨年の6月末にも行いました植木の剪定をしてまいりました。
1年で雑草のツルが随分と伸びておりました。
上記で書かせていただいたようにポロシャツを導入したことにより
去年より快適に剪定作業を行うことができました。
以下写真でお届け致します。
 

ツルがもっさり感を出してしまっております。


タオルを首にかけているせいで老けて見える服部


先輩の田中による微調整


もっさり感がなくなってかなりすっきり致しました。


昨年よりだいぶ減りましたがかなりの量でした。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: