公式ブログ

服部ほのぼの日記27 ~エアコン ルーバー部品交換修理~

2019/01/24(木) 17:27

ブログを読んでくださっている皆様
こんにちは・こんばんは
いつもお世話になっております。
首都圏ビルマネジメントの服部です。
 
2019年も始まって3週間が過ぎました。
あっという間の時間の中で、皆さまは何をなされておりますでしょうか
私も11秒を無駄にしないように前進していきます。
 
さて、先日テナント様より空調機の風向きを調整するルーバーが下がったまま上がらなくなりましたとのご連絡をいただきました。
 
すぐさま業者の方と現地確認を行ったところ、ルーバーの接続部分が折れていたためルーバーが動かなくなっていることが発覚いたしました。
対応といたしましては、部品交換のみで修理可能ということでした。
オーナー様に現状説明と工事の許可をいただき、部品交換工事を執り行いました。
 






早急な対応ができたため、テナント様に大いに喜んでいただけました。
このスピーディーな対応は、中小企業ならではの強みだと思います。
 
管理会社の対応が遅くお困りの方がいらっしゃいましたら
お気軽にご相談ください。
☎03-3289-0151
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: