公式ブログ

リノベーション工事(事例紹介)

2015/04/22(水) 18:00

今回は弊社にて管理をさせて頂いているマンションでのリノベーション工事のご紹介を致します。

リノベーション工事とは・・・経年により空室の長期化や賃料下落をお悩みの賃貸マンションを
フルリノベーショ
ンすることにより再生します。


まずは工事前の状況です。

【Before】

























いかがでしょうか?

実はこの部屋は空室になってしまってから、なかなか次の入居者の方が見つからない状況でした。

実際に内覧された方々に感想を聞いてみると、「和室よりも洋室が良い」「キッチンがレトロ」「ユニットバスではなく、トイレとお風呂は別が良い」等とお部屋について様々なご意見を頂きました。

そこで

募集に苦戦している状況をオーナー様に伝え、早く次の入居者の方を見つける為にもリノベーション工事のご提案をさせて頂きました!!

まずは大胆にスケルトン状態へ!!

































そして

このようにスタイリッシュなデザインの内装に仕上がりました


【After】















































































工事前の状況を見比べますと、まるで別の物件のような仕上がりになったと思います

このブランド名としては
「Charffine(シャルフィーネ)」 “魅力+洗練”になります!


実際にご内覧頂いた方の様々なご意見を頂き、可能な限りご不満の解消とデザイン性・価値の向上することが出来たと思います。

リノベーション工事後、こちらのお部屋は直ぐに成約しオーナー様にも大変ご満足頂けました
弊社としてはこれからもオーナー様の大切な資産である賃貸マンション経営の為にも幅広く様々なご提案をさせて頂いているところです。

これからもお役に立てますように頑張ります!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: