公式ブログ

服部ほのぼの日記 41

2019/06/26(水) 17:29

ブログを読んでくださっている皆さま
こんにちは・こんばんは
いつも大変お世話になっております。
首都圏ビルマネジメントの服部です。
 
湿度が高く、ムシムシした気温が続く中
皆さまどうお過ごしでしょうか。
私は、とうとうエアコンを解禁いたしました。
除湿するだけで、かなり快適に過ごせます。
 
さて、今回は、昨年でも取り上げました、「こいち祭」についてです。
今年の開催日は、725()26()です。
私は、昨年初めての「こいち祭」でしたが、とても楽しく、また圧倒されました。
新橋には、こんなにも多くの人がいて、この多くの方々のおかげで新橋は支えられているのだと感じさせられました。
 
今年も弊社がお世話になっている方が、お店を出されますので、
応援に行きたいと思います。
 
詳しくは、公式HPをご覧ください。
(http://www.shinbashi.net/top/koichi/2019/)
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: